2010年9月16日

あの人は今?!

前回書いた時から1年が経ってしまった!と言うかこのブログの存在自体、忘れていた。。。。久しぶりすぎてログインするのも難儀した。。。。。

で、急にまた書き出したのには特に理由はなく、ただ何となく。ログイン・パスワードを思い出した嬉しさから?

とりあえずライブ告知だ。今週から1か月間、毎週末ライブが続きます。いい秋の始まりです。

 ■09/18(土) @ M Event Space & Bar(東京代官山)
 ■09/24(金) @ DAIKO BILL地下1F(岩手奥州)
 ■10/03(日) @ AS SOON AS(福島市)
 ■10/15(金) @ cafe ARB(山形米沢)
 ■11/20(土) @ AS SOON AS(福島市)

今のところ決まってるライブはこんな感じ。代官山、米沢と10月のアズはソロ、あとはI-TRIBEバンドでのライブ。

ブログ書いてなかったかけど、月に1、2本くらいのペースでコンスタントにライブやらせてもらってます。これ見てくれてる人いたら、是非ライブでお会いシマショウ。